気まぐれにゆる~く書いてます。

スポンサーサイト


7月26日 これぞ、真の食い(飲み)倒れ?

今日は、友人に誘われて焼肉を食べにいきました。
昼食は控えめに・・・と言われたので、何も食べずに行きましたよ。
まずは、友人宅へ行って、全員が集まるのを待つことに。
そしてゲームセンターへ行くことに。どうやら、イロイロと移動して、余計、腹を空かせる作戦?
実は、食べに行った焼肉店は、2000円で食べ放題なんですよねぇ・・・。
だから、元を取りまくって店側を泣かせようということ・・・らしいですw
ゲームセンターへついて、暑かったし、飲料をおごってくれた(1㍑)ので、淡々と飲んでましたよ。
しかし、それが後に仇となってしまった・・・orz
次は中古品店に移動した…訳ですが、20分くらいしてから腹の調子が悪化↓↓↓
トイレへ駆け込むことに・・・orz アリエナイ量の下痢が...
これで少しは収まった…はずだったんだけど、僅か1時間程でまた腹の調子悪化orz
(またもやアリエナイ量の下痢だったり)
…こんな最悪な状況で焼肉に喰らいつくことになろうとは、思いもしなかったなぁ・・・。
それでも、結構、腹の虫が鳴いていたのでまあまあの量は食べましたよ。
DA☆KE☆DO、また腹悪化orzいい加減にしてくれ・・・。

案の定、元取れたのか不明な量しか食べれませんでしたw
ま、まぁ、半額券をくれたので、1000円で済んだから・・・でも、やっぱり勿体ない・・・。
だけど、真っ黒焦げのウィンナー+キムチ+うどんの汁って・・・
(友人が作ってましたw食べれなくはないだろうけど、正直、マズいでしょうねw)

そして、案の定?
家に帰り着いたら腹痛(下痢)、治ってやがったウゼェ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spartan117.blog83.fc2.com/tb.php/422-71ed16ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  ブログトップページへ  HPトップページへ  

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

なかのひとの黒歴史

[レの気まぐれブログ] [検索]←

ひとりごと

入っちゃらめぇ

このブログをリンクに追加する

