気まぐれにゆる~く書いてます。



7月17日 ィャァァァァァァァァ

今日は、三者懇談会がありましたよ。~......(ill。_ 。)トボトボ
同時に期末試験の結果も返ってくる訳で。orz

てゆーか、大雨が凄かった!
順番、待っている時に突然、雨が降り出したかと思うと、
ドバ━━━三(つ´3`)つ━━━!!!
急に激しい雨、降ってんじゃないよ!!もう、心臓に悪い・・・。

んで、自分の番が来たんですけど。中はクーラーが効いてるから結構、涼しかったです。
期末テストの方は……
合計 : 884 / 1300点 (前回 : 614 / 900点)
平均 : 68 / 100点 (前回比 : ↓0.2)
学年順位 : 84 / 160位 (前回比 : ↑11)
クラス順位 : 32 / 40位 (前回比 : ↑ 3)

意外と高かった+上がってた(w)
クラス順位が学年順位の割に異常に低いですが・・・
運(?)が悪いことに、天才ばっかりのクラスに入ってしまいました(w)
なので、他のクラスの場合だと、20位前後だと思います。

他の話とかは、あんまりグサっと来るようなことは言われませんでしたのでホッとしております。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spartan117.blog83.fc2.com/tb.php/419-7a09284d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  ブログトップページへ  HPトップページへ  

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

なかのひとの黒歴史

[レの気まぐれブログ] [検索]←

ひとりごと

入っちゃらめぇ

このブログをリンクに追加する

