気まぐれにゆる~く書いてます。



4月2日 いやらしい春のインフルエ~ンザ(馬鹿)

どうも。スパルでふ。

兄がインフルエンザに感染(俺が感染させちゃった♪(殴))してから
4日経過しますた。
もう大分兄も治ってきました。
いやぁ、良かった良かった(?)
また自分に二度移りするの、嫌だもんね~(ぁ
でも、ほんと今年のインフルエンザ、時期が遅いから嫌らしいですよね。
全く、春休みを3~4日潰されましたよ!!(グスン)
宿題が大量に出ているのにね・・・。
え?どれくらい多いかって・・・?
・・・書くのも面倒くさいけど・・・
国語・・・ワークP26,30,34,38,42,46,50,54,58,62,74
社会・・・ワークP37~44,85~103
数学・・・ワークP45,49,53,57,61,67,71,75,79,85,89,93~99
理科・・・ワーク単元1~10,20
英語・・・教科書「基本表現」「基本文」を英トレ(ノート)に英文10回、日本語訳1回書く
     ワークP7,11,15,23,27,31,37,43,55,59,67,73,77,81,83(A問題)を英トレにする
・・・以上を4月9日までに提出・・・だってね。
こんなに多いのを春休みに出すって鬼だよ。鬼教師反対!(><;)
いや、マヂで全然終わりません。
兄なんて、プリント数枚だけ・・とか。(もう全部終わっている)
なに?この格差は・・・?


あと、昨日から十分に"LOST ONLINE"していません。
兄に軽いデスクトップPC取られちゃって・・・。
レベル上げはどうしよう・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spartan117.blog83.fc2.com/tb.php/41-46168be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  ブログトップページへ  HPトップページへ  

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

なかのひとの黒歴史

[レの気まぐれブログ] [検索]←

ひとりごと

入っちゃらめぇ

このブログをリンクに追加する

