気まぐれにゆる~く書いてます。



更新停止中・・・

うん、そうだね。全然更新してませんね最近。
…とゆーことでこのまま放置では悪いかなってね...。 なんかねぇ、毎日の記事書いておりますが
これがね。結構、大変だったりするんですよwww(マテ
それが、今になって結構、気力的にキてるんですよ・・・。
しかも、テスト期間中(~明日まで)なのでマトモに遊ぶ暇はあまり無いとくる。
とゆーことで更新が停滞中なのです。ゴメンナサイ(TДT)
早く更新して欲しいという気持ち、分からないでもないのですが...
管理人の事情により...なのです。分かってくださいorz
壁|;ω;)つsorry.jpg


*****余 談*****

今さら?って感じがするんだけどw
Margaretさんのブログの記事に書かれていた
>連合員のスパルタンさんのサイトを見て気づいたですが、エイプリルフールネタ何かやればよかた。。。(素
の内容を見てニヤけてしまった・・・w
(投稿日、1ヶ月以上前なのにねw)
来年も存続していればまたエイプリルフールネタを繰り出すかもしれませんw

(↑記事に名前を晒してしまったけど、NGな場合はモノを申して下さい。Margaretさん。)

コメント

いやースパさんの書き込みを見るまですっかり忘れてしまってたですよー。気づいてたら何かやれたのになー。。。

おいらなんてエープリルフールが合ったことすら忘れてたわ・・・

こんなにびっくりすること起きすぎだろwとおもってたらほとんど嘘ネタだと

のちのち気づいた・・・てかスパルたんのエープリルネタ見逃したのがちょっと残念ww

えいぷりるふーる に反応しすぎだゎ...

2人とも反応するのはソコかwそこですかww
まぁ、別にそれはそれでいいいけれどねw

自分もHP閉鎖+LOST引退の嘘は、前日に考えたものです。嘘クォリティー低かったですw
来年はもうちょっとクォリティー高い嘘を繰り出したいものです。
(=来年も4/1にナニかが起こる?)
嘘をつくのは良くないけれど、4月1日だけは・・・許されるよね?(ぇ

しかぁーし、どーやら当日は誰もHP閲覧してなかったっぽいですw
驚いた反応見たかったのに・・・残念w

んーあれですよー、気楽に作っていけばいーと思うですよー。
エイプリルフールネタは残念ながら見れなかったですねー。4/1のトップページのSSを撮ってこっちにてけとーに貼っておくとかでもよかたかも?

もう遅いもんw

エイプリルフールの時のHPデータ残してませんw
SS撮影すらしておりませんw


とゆーことで見たいと言う方は諦めt(ry

…代わりに来年のを忘れずに見ましょう。v-292i-229

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spartan117.blog83.fc2.com/tb.php/407-4b27ef64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  ブログトップページへ  HPトップページへ  

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

なかのひとの黒歴史

[レの気まぐれブログ] [検索]←

ひとりごと

入っちゃらめぇ

このブログをリンクに追加する

