気まぐれにゆる~く書いてます。



4月27日 ♂金持ちっていいなぁ...♂

タイトルの両端の♂は特に無意味。

高校3Fで召還やってるとのことで、サブで行くことに。(しかも、Free
・・・と言うか、鍵自体、持ってねェよ!だったんで鍵収集から。・・・虚しい。
そして、3Fへ。おやァ?騒がしいな。
なんと、佐々木と吾郎が2匹ずつ暴れまわってルー!!
しかもサブはあまり硬くないから吾郎の炎攻撃600ダメージ受けルー!!
それ以前に補給に簡単に行けねーし・・・!!
槍使いストーンヘンジ君で行ったけれどなんか吾郎に凄くレイプされたよ。
逃げても逃げても追ってくるわ炎吐いてくるわ・・・あえなく撃沈♪
そして、佐々木2匹しか殲滅出来なかったよ、時間切れで。
もったいない。しかも、DROP品3つしか取れなかったよママん。
しかし、金持ちのやることって全然違うね。...それくらいならフツーに金欲しいね。(ぁ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spartan117.blog83.fc2.com/tb.php/405-07a2b5b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  ブログトップページへ  HPトップページへ  

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

なかのひとの黒歴史

[レの気まぐれブログ] [検索]←

ひとりごと

入っちゃらめぇ

このブログをリンクに追加する

