気まぐれにゆる~く書いてます。



4月21日 ブログ名変更してみた

えーっと、あるのか無いのかハッキリとしないようなブログ名を変更しましたよ。
昨日までは   スパルタンブログ(≧∀≦)   だったですが
今日からは   スパルのまったりゲーム&リアブログ   ですんでw
ほとんど使われないであろうブログ名ですがご理解お願いしますー。
まぁほとんど変わりはないんですが(w)これを期に新しい気分で頑張ります。


・・・ん?何で今さらブログ名変更なんかしたのかって?
気分的なこともあったんだけど、最近の状況じゃ(≧∀≦)のような活発な活動してないんですよね。
なので現在の状況から   スパル(最近、スパルタンかスパルで呼ぶか五分五分)の
                  まったり(更新がもろもろゆっくりスペース)
                  ゲーム(と言ってもほとんどLOSTONLINEなのにねw)&
                  リア(リアル生活の略。多いのか少ないのか分からない...)ブログ
ということにしました。
分かりやすいのか分かりにくいのか微妙な由来解説ですが気にしなくていいですよ?
・・・別に気にして欲しくもないんだからね...。(ツ○デレ?)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spartan117.blog83.fc2.com/tb.php/399-0896ef71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  ブログトップページへ  HPトップページへ  

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

なかのひとの黒歴史

[レの気まぐれブログ] [検索]←

ひとりごと

入っちゃらめぇ

このブログをリンクに追加する

