気まぐれにゆる~く書いてます。



4月20日 今さらだが?w

今日は特に特記事項がないです(TT)
なので、18日のイベントについて書きますか・・・。
自分はまだモンスターバスを見たことがなかったので人目見ようと参加・・・
しようとしたんですが何故か強制終了。
2回目はエラー。3回目もエラー。4回目もエラー。5回目には鯖落ち...
なんか相当、拒否されているってのが丸見えですね。殴りたかったです。PCを。
6回目になってやっと入れましたよ...。
そしたら目の前にショックスパイダーが・・・。ええ、即死しましたw

んでから、見てはいけないものまで見てしまったわけですよ・・・。
Snap0384.jpg
Unique PARASITE(((゜Д゜)))
もちろん、体力 9億です。
自分の力では確実に一撃で死ねるのであえて逃げました...。
それ以前にこんなゲデモノ、ソロでは無理だろwあり得ないw
次回、自分が強くなった時に挑戦してみたいと思います(;´^ω^)サーセンw

結局、モンスターバスには会えませんでした。ショボリンヌ。
一度でも良いからこの目で見てみたい・・・。というより武器として使ってみたい...ハァハァ(ry

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spartan117.blog83.fc2.com/tb.php/398-b3af56a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  ブログトップページへ  HPトップページへ  

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

なかのひとの黒歴史

[レの気まぐれブログ] [検索]←

ひとりごと

入っちゃらめぇ

このブログをリンクに追加する

