気まぐれにゆる~く書いてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月19日 初歯医者(つД`);::::::

歯医者へ行ってきましたよ。・・・あまり行きたくない場所のひとつなのですけど。
なんで歯医者へ行ったかと言うと・・・学校の検診で歯石が沈着してると言われちゃったんです。
しかも、歯ブラシで落とせない程だとか・・・。あうあうorz

実は今日、初めて歯医者へ行ったんですね。
自分的には歯医者は恐怖に分類される場所のひとつと考えてましたから
たしかに多少、抵抗はありましたけど...。
初来院なので問診表を貰う。・・・書いている内容には血とかショッキングな単語が...。うひぇえ
待ってる途中・・・なんかキュィイイイイン・・・とかトラウマ歯削り機械音が...ガクブル
―拾五分後・・・
とうとう呼ばれてしまったので重い足取りへ中へ・・・。
よりによって入り口から一番手前の治療室とかやめて(>_<;)
中にはヤハリ、リクライニング可能なチェアーがっ。もうガクブルでしたよ。
―治療開始・・・
なんだか先の尖ったメス?っぽいものでイキナリ、スパルの歯に向かって...
ギャリゴリ・・・カリカリ・・・ガキッとか不気味な音ばかり聞こえてきたんですが...。
参分くらい擦られ続け今度は電動歯ブラシでゴシゴシ~♪と・・・。
(看)ハイっ、終了~。 (ス)ふぅ・・・(痛みはゼロか・・・良かったずぇ)
そして、あっさりとブラッシングには気をつけるようにと言われましたよ。

歯だって何だって大事にしなければならない。
・・・そう痛感したスパルタソレポート(?)でした・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spartan117.blog83.fc2.com/tb.php/397-b7a801c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  ブログトップページへ  HPトップページへ  

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

なかのひとの黒歴史

[レの気まぐれブログ] [検索]←

ひとりごと

入っちゃらめぇ

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。