気まぐれにゆる~く書いてます。

スポンサーサイト


4月17日 身体計測...だけではない罠

身体計測がありましたよ。内容とは全然違う気もしますが・・・?

体重・身長・座高測定
まぁ、これが俗に言う、本来の身体計測ですね。
スパルっちはsmall人間なんですけどー・・・。
体重 ?7.8 kg
身長 1?5.0 cm
座高 ?7.1 cm
でした。?は隠しております。どーしても知りたければメールぷりーず。

そしてからここからがこれって身体計測なの?って言うような検査です。

視力検査
なんで身体計測の一部なのでしょうね~?
...それ以前にスパル、目が非常に悪いのにっ・・・!!
ある意味、受けたくない検査のひとつです。orz
右 C 左 C
でした。なんかもう全然見えません!これは冗談ではなくて・・・。
・・・そこまで悪くなるまで遊ぶ自分って一体・・・。

聴力検査
・・・高校も面倒くさかったんだろうな・・・。
しかし、これが曲者でありトラウマでした。
もちろん結果は 正常 だったですけどー・・・。
音を鳴らす回数が非常に疎ら。
最初の右耳では1回しか聞こえなかったのに左耳では3回・・・。
他の生徒も片方のみ何度も聞こえたと話していたので狂いはないかと。
・・・このせいで危うく 再検査 になりかけるところでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spartan117.blog83.fc2.com/tb.php/395-6c154a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  ブログトップページへ  HPトップページへ  

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

なかのひとの黒歴史

[レの気まぐれブログ] [検索]←

ひとりごと

入っちゃらめぇ

このブログをリンクに追加する

