気まぐれにゆる~く書いてます。



4月14日~16日 のほほんだお

なーんかあまり書くことが見つからないのでちょこっと纏めました。

クラスの中で同誕生日がひとり発見!
自分の誕生日は199x年2月16日。実は1B内に同じ誕生日の生徒が...。
なんと、口下手なスパルに一番初めに声をかけてくれた生徒でした!
これも何かの縁から生じたことなんだろうか・・・。一期一会ってこーいうことね。
・・・あ、なんか急に親近感が沸いてしまったんですけど(笑)。

新入生テスト結果ー...
4月11日に実は新入生テストがあったんですね。教科は英語と数学でした。
その見たいようで見たくない結果が返ってきましたよ...。
英語 72点(筆記=56/80点 + 聞き取り=16/20点 / 100点満点 [平均 約40点?])
数学 59点(筆記=59/100点 / 100点満点 [平均 約53点])
うーん・・・意外にまあまあ良い結果でした。これって評価の対象にならないかなぁ?
何気に英語の最後に修正した部分が全て正解だったのはビビった。(修正してなかったら66点)

うーん・・・これくらいですかね、特記事項ってのは。
リアスパはなんとかfineです。(ル○○柴?)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spartan117.blog83.fc2.com/tb.php/394-5ce3ab92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  ブログトップページへ  HPトップページへ  

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

なかのひとの黒歴史

[レの気まぐれブログ] [検索]←

ひとりごと

入っちゃらめぇ

このブログをリンクに追加する

