気まぐれにゆる~く書いてます。



4月13日 波乱万丈・・・?連合戦会場は大荒れの模様

今日は連合戦決勝。
今度は少しでも商圏取れるように頑張っていきたいところですねー。

第74回連合戦決勝
Snap0382.jpg
21% [中古: 21%]
えーっと・・・今回は無茶苦茶な結果になっています。
蒼輝星   317%
(SS見れば分かるから出しますが)
こんな占領率ってアリですか?あり得ません。300%超えてます。商圏3つ獲得してます。
この数字、見たとき思わず「気持ち悪」と言ってしまいましたよ。
はぁ・・・相当、力入れてますね・・・。困ります。
・・・えーと取り戻して...
中古を21%占領出来ました。まずまずですね。
でも、折角占領しても中古0%にされましたよ(涙目)
今回は本当に不運の連続ですね・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spartan117.blog83.fc2.com/tb.php/393-eda4b9bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  ブログトップページへ  HPトップページへ  

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

なかのひとの黒歴史

[レの気まぐれブログ] [検索]←

ひとりごと

入っちゃらめぇ

このブログをリンクに追加する

