気まぐれにゆる~く書いてます。

スポンサーサイト


3月30日 連合内会議

どうも~スパルタンです。
今日は、連合内会議(役員だけ)がありました。
まぁ、内容はハッキリとまで書くことは出来ませんが・・・
連合長のこととか明日の連合戦のこととかそれ位ですね。
まぁ、多少緊張はしましたがお気楽ムードですw
関係無い話がしばしば飛びかいましたよwww
まぁ、話すことは話し合いましたが。

毎度の吾郎もやりましたよ。
もうだんだん吾郎にも慣れてきましたが、さすがにソロは無理です(><;)
友人なら30分でいけるらしいですが。
今日は、結構赤字ばっかりだったみたいです。
明日は黒字ばっかりだといいなと願いつつ・・・。

さすがに今日はレベル上がりませんでした。
まぁ、毎日上がるわけないですもんね。
明日の連合戦バリバリ頑張りたいと思います。
応援ヨロシクね♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spartan117.blog83.fc2.com/tb.php/39-89360d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  ブログトップページへ  HPトップページへ  

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

なかのひとの黒歴史

[レの気まぐれブログ] [検索]←

ひとりごと

入っちゃらめぇ

このブログをリンクに追加する

