気まぐれにゆる~く書いてます。



4月9日 New High school life . . .

(タイトルは一応、"新しい高校生活"のつもりですw)
昨日の入学がら一夜明け...。今日から本格的な学校生活が始まります。
まず書くことと言えば対面式。なんともまぁ対面式直後に○×クイズとか...。
しかも、そのクイズ、一年も参加+景品の飴アリ。・・・なんつーフリーダムだょ(゜ω゜;)。
えーと、自分は飴はGET出来ませんでした!きゃはは・・・

あと、学校案内...きゃ~引きずられるぅ~・・・。
しかしだが、正門からの自転車乗り入れ禁止とかおっかない話ですよ。
まぁスパルはなんとか裏からのほうが近いのでなんとかおkですがね。
そしてこの高校、校舎が4つもあるから全体を覚えるのに大変です...。
まぁ、すぐ慣れるだろうとは思いますけどね。
俺のsmallなアタマじゃパンクしそうです和~。一気に説明されてもね。

そして意外にも大変だと感じたのが...新入生ガイダンス。
ずっと先生の話を100分間、聞いて聞いて聞きっぱなし。
頼むから体を動かさせろ...座って淡々と話を聞く...こんな苦痛、久しぶりですw
しかも、100分間ガイダンスしても明日も明後日もあるのだとか。
・・・センセー。逃げていいですか?

(眠い[01:45]ので今朝の更新はここまで...おやすみぃ~)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spartan117.blog83.fc2.com/tb.php/389-8880c37d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  ブログトップページへ  HPトップページへ  

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

なかのひとの黒歴史

[レの気まぐれブログ] [検索]←

ひとりごと

入っちゃらめぇ

このブログをリンクに追加する

