気まぐれにゆる~く書いてます。



4月8日 入学式!

今日は高校の入学式でぇーす。
朝早くから行ってまいりますた。眠かったけどね♪
受付の前に自分のクラスと番号を確認...んっ。
えーと、スパルは1B組 33番でした。
なんかヘンな感じのクラス名だと思ってくださっていいですよ。
うちが入学した高校は、1A組、1B組、2A組・・・5組と1学年9クラスに分かれているんですね。
でも、AとBの意味は?・・・ですか。
授業はもちろんAと合同でやります。唯端に部屋と担任が違うだけなのです。
勿論、行事とかもA組と共同です。・・・多少、ややこしいですけどね(^^;)。
(だから出席番号もA組が1~20番、B組が21~40番。)
しかし、B組は授業の度にA組の教室へ移動しなければならないので大変ですよ。
ちなみに、1クラス20人です。(1A~4B組は総合の160人,5組は看護の35人)
1Bの人数構成は・・・意外にも女子が13人でMANが7人ですwつまり、半数以上が女子!
どーだ、おんなのこだらけで羨ましいだろォ~♪(気にしないで下さいw)

・・・さて、と。無事入学出来たのですが。
高校はヘタすると留年or退学という厳しい世界ですからね~。
まぁ普通にやっていれば問題はないのでしょうけれど...。
とりあえず、退学と留年だけはなりたくないので自分なりに勉強とか頑張りますよ~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spartan117.blog83.fc2.com/tb.php/388-1b8bc4ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  ブログトップページへ  HPトップページへ  

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

なかのひとの黒歴史

[レの気まぐれブログ] [検索]←

ひとりごと

入っちゃらめぇ

このブログをリンクに追加する

