気まぐれにゆる~く書いてます。

スポンサーサイト


3月31日 連合戦初出場!!

どうも~スパルです。
今日は、なんと連合戦に初出場しました!(爆)
連合では、中古商圏ブディックを獲得しています。(シェアー7%)
今回は、ブディック死守作戦ということで・・・
ブディック周辺で暴れていました。(爆)

しかし、やっぱり他連合に狙われます。
僕も何回殺されたことやら・・・。
しかも、連合長がずっと不在な為、連合員全員防御低下状態で戦っていました。
これは、イヂメでしょうかねぇ・・・?
で~、他連合は最後にはヤッパリ激しく襲ってきます。
獲られそうになったけどなんとか20分間死守しました!

初連合戦の結果はまあまあだったです。
青龍剣AT持って襲い掛かってくるプレイヤーにはハッキリ言って驚かされましたがね。
今度はレベル52くらいにして望みたいです!(爆)

そして毎度の吾郎です。
場所はやはりいつもの場所ですね。
今回は8連やりました。
つくづく犬ゴロには苦労させられますよ。
チャット中に炎吐かれたり噛み付かれたりして昇天しちゃったぁ~ってことがしばしばありましたもん。
まぁ、何だかんだでレベル49になりました!
もう上級者です♪
次はいよいよ50。遠かったですよ~(><;)

そして今回は報酬が凄かったです。
最高で4200万出たくらいですからね。
皆喜んでましたよ~。祭りだ!とか言って(笑)
給料も100万円貰いました!
出費が50万円だったので+50万円です。
嬉しいですよ~初給料ですもん(笑)

今後も連合関係のことに君臨していければ嬉しいです♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spartan117.blog83.fc2.com/tb.php/38-f4868e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  ブログトップページへ  HPトップページへ  

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

なかのひとの黒歴史

[レの気まぐれブログ] [検索]←

ひとりごと

入っちゃらめぇ

このブログをリンクに追加する

