気まぐれにゆる~く書いてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月21日 説明会やっていいん会?(ry

えーと、ダジャレ・・・?そんなのどこにあるんですか?(強制終了)

今日は受かった高校へ行ってまいりますた。
勿論、目的あってのことですよw散歩ではないです。

高 校 説 明 会

です。朝から59603(ご苦労さん?)ってカンジかな。
説明と言いましても、説明聞くのはほぼ保護者なんだけどね☆
・・・では、生徒はナニしてたかって?

合 格 者 テ ス ト ( * 皿 * )
不覚にも・・・何故2度もテストしなければorz今月に・・・3度目があったら殴るよ☆
問題は・・・比較的簡単でしたけどね~。
まさかこれで点数低かったら追試・・・なはずないでしょうけどw
まぁせめて50点以上あることを祈っておきますか。

で、問題なのはここから後。高校の制服を注文するために某制服屋へ。
店内には・・・人が5人?10人?多すぎるワイ!
いや、店の広さが6畳くらいしかありませんゆえ。商品とか置いてあるからもっと狭く・・・。
そして、ポッチャリ女子(ry)が30分も試着室に居座ってですね。
もうね、アボカドバナナかと思ってしまいましたよ...。
まぁ幸い、更衣室が2つあったので少しは動いてたんですが。
せめてこういうときに居座るのやめてほしいね。ハッキリ言えば迷惑ですタイ。
・・・で試着に入ったのが50分待ち後の13時45分。もう腹が減って餓えそうでした。(餓えませんが...)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spartan117.blog83.fc2.com/tb.php/373-e5a19ddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  ブログトップページへ  HPトップページへ  

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

なかのひとの黒歴史

[レの気まぐれブログ] [検索]←

ひとりごと

入っちゃらめぇ

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。