気まぐれにゆる~く書いてます。



3月20日 やっと開放された・・・本当の意味で。

Snap0346.jpg
昨日の侵攻イベントに2回とも参加出来なくてトラウマだぞ。
アーンド...攻撃力200%+防御力80%+獲得量70%に吹いたのは内緒だぞ。

昨日の朗報から夜があけまうすた。
本当の意味でリアルバカ(スパル)が開放された気分ですw
(・・・もう昨日分の"続きを読む"は外してイイのかな・・・?反対意見があればコメント記載よろ。)
そして、ナニしてたかと言いますと久々の狩りです。
うぇうぇ・・・やっぱりずっと狩り中断してると敵が強くみえる・・・のは俺だけDE☆SU☆KA?(ry
なんかコンディネーションが上がらない(それはテンションだろwというコメぶらっくあうと)
からあまり長時間はやりませんでしたがw

近日中にレベル70にしたいところです・・・。
・・・今月中は・・・・無理かもね。(誰に話しかけてる・・・)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spartan117.blog83.fc2.com/tb.php/372-d08220bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  ブログトップページへ  HPトップページへ  

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

なかのひとの黒歴史

[レの気まぐれブログ] [検索]←

ひとりごと

入っちゃらめぇ

このブログをリンクに追加する

