気まぐれにゆる~く書いてます。

スポンサーサイト


3月19日 合格者発表![速報]

今日は合格発表・・・行ってきました。
もう緊張が止まらなかったです・・・
なんにせよ、今日は珍しく8時に"自力"で起きたくらいですもんw
学校に着いたときはもう帰っていく生徒ばかりでした。
ほとんどの生徒が合格の冊子持ってましたが・・・
中には冊子を持ってなく、唖然とした生徒もいましたね・・・ご愁傷様です。

さて、そろそろ結果報告しますか。
スパルの受験番号は3月10日の内容通り114です。
あるだろうか・・・あってほしい・・・そう胸に誓って・・・

・・・106・・・107・・・110・・・112・・・
[真の結果は"続きを読む>>"で・・・(ザワ]
・・・106・・・107・・・110・・・112・・・

・・・114!!!

合格しました!!


応援して下さった皆さん・・・ありがとうございます!!
スポンサーサイト

コメント

めでたい!

おめですおめですー。こっそり気になってたです。。。(素

おめでとう

合格おめでとう!

結果を知ったのはブログ読む前にプロフィールを見て知ったのは内緒・・・

2人とも、ありがとう!!

Margaretさん
ありがとうございます(T∀T)
こっちも"これ"で合格したことに半分驚いてるですwww
実は、不合格だったらパソコンが使えなくなるかもしれなかったんですw
個人的にはW嬉しいってことですねwv-290
("これ"・・・3/11内容読めばgdgdさが分かると思う)

takuwanV3さん
やっぱり、書かなかったほうが良かったかーwww
そこは空気呼んで~wKY君w
つ[ありがとうございます(T∀T)]

上の合格記事には書かなかった内容・・・公開w
(番号を見つけた瞬間のスパル。)
(ス)「あった・・・!!あったー!!!!
実話ですwかなり叫んでしまいましたw
人が10人程度だったからバレバレじゃ・・・は・・・恥ずかしいv-292

友人の番号、113が記事で分かる通り。無かったです。
個人的には友人のもあってほしかった...。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spartan117.blog83.fc2.com/tb.php/371-bf023837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  ブログトップページへ  HPトップページへ  

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

なかのひとの黒歴史

[レの気まぐれブログ] [検索]←

ひとりごと

入っちゃらめぇ

このブログをリンクに追加する

