気まぐれにゆる~く書いてます。

スポンサーサイト


3月29日 スクラッチしYO~!!

今日も相変わらずの日記。スパルです。
もうすぐ1ヶ月立ちます。日記はまだ1回もサボってないですね(^^)
今後もサボらず頑張りますのでご期待下さい♪

今日から、"LOST ONLINE"では、スクラッチ売り場ができました。
Mintでスクラッチカードを買うことによってアイテムが当たるしくみですね~。
スクラッチには2種類あって、坂本は安くて品質が劣ります。
一方、松ケンは高くて豪華ですね。
やっていると結構楽しいですよ♪
特に豪華アイテムが当たった時は快感です!!
でも、やりすぎて財布の中身がカラッポに・・・なんてことにはならないようにねw
僕は、”総合プレミアム30日”や”経験値2000万アップ”*3、”便利アイテムセット”*3、”リッチ武器引換券6等級”等を手に入れました。
無論、経験アップは兄にほぼ持っていかれましたが・・・
でも、経験アップを露天で1枚買って2枚使用!
1枚目使用・・・
スパルタンのレベルが 46にアップしました
一気に2レベル上がりました!!
2枚目使用・・・
スパルタンのレベルが 47にアップしました
またレベル上がりました!これで3レベル上がりました!!

夜は毎度の連合内吾郎だったです。
今日は昨日と違い・・・吾郎に無茶苦茶愛されました・・・(><;)
昨日とは比べ物にならないくらいヒドかったです!!
なんで~!?というくらい棲かったです!!追いかけてくるんだもん(T_T;)
途中で便利アイテムセットの中にあった花火を打ち上げました♪
↓その時のSSです!
Snap1419.jpg

小さい花火ですがとても美しいです!!
思わず、「たーまやー!!」って叫んでしまいそうですねww
まぁ・・・こんなことがありつつ
スパルタンのレベルが 48にアップしました
今日、4レベルも上げました!!
自分でも凄いと思っています!
これで一気に強くなったハズ・・・ですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spartan117.blog83.fc2.com/tb.php/37-64ba8eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  ブログトップページへ  HPトップページへ  

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

なかのひとの黒歴史

[レの気まぐれブログ] [検索]←

ひとりごと

入っちゃらめぇ

このブログをリンクに追加する

