気まぐれにゆる~く書いてます。



3月12日② W.I.T.O侵攻イベント

3月12日が2つ?でも、そんなのカンケーねぇ!(おっぱっぴー小島?)

以前もありましたねー。侵攻イベント。
えーっと、説明が面倒くさいので、上記アドレスに書いてある内容意外を。

敵を倒さないと点数が入らない
ええ。最後に倒した人のみ点数が入るという仕様です。

敵を倒すと表彰入手
これももちろん最後に倒した人のみ・・・だったっけ?(ry

クリアー時の報酬
基準に届かなくても全員ちょっとはウマーできますw

・・・なんでこんなので場所を取っているかって?

SS撮ってないからだよw

あ、そうそう。ちなみに基準には届きませんでしたが、報酬50万(金25万)くらい入手しますた。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spartan117.blog83.fc2.com/tb.php/364-8b771eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  ブログトップページへ  HPトップページへ  

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

なかのひとの黒歴史

[レの気まぐれブログ] [検索]←

ひとりごと

入っちゃらめぇ

このブログをリンクに追加する

