気まぐれにゆる~く書いてます。

スポンサーサイト


3月28日 今日も吾郎

まだインフルエンザが治らないスパルです。

今日も、吾郎を連合内でしました。
最近、連合内吾郎が多いです。あんまり吾郎ばっかりでも飽きますが・・・
なんか、うちの連合内では、吾郎に攻撃されると、「吾郎に愛されている」ということになっていますw
うちは、そんなに愛されませんでしたがね・・・。
2人の新人さんも頑張っていました。スバラシイ!
そして「スパルタンのレベルが 44にアップしました
・・・!44になりました!・・・でも不吉ですねw
まぁ、これでまた強くなりましたわん♪
皆さんもどんどん強くなってね~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spartan117.blog83.fc2.com/tb.php/36-fe5fae18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  ブログトップページへ  HPトップページへ  

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

なかのひとの黒歴史

[レの気まぐれブログ] [検索]←

ひとりごと

入っちゃらめぇ

このブログをリンクに追加する

