気まぐれにゆる~く書いてます。



3月8日 えー♪毎度お馴染み~連合戦のぉ~♪(長いよダマリンシャイ

もう余裕なんてないんですが。
・・・なんて言っておきながら連合戦に参加したモレって一体?w
もうすぐ70回かー( ´_ゝ`)フーン(嘘ですごめんちゃい

第 69回連合戦マイナークラス 予選
Snap0323.jpg Snap0324.jpg
    開始10分         終了

3位 - 76%

華麗に決まった~っ!!
&最近、チョット調子イインジャナァ~イ?
この調子またもや商圏奪おうZe!

-番外編-
ここから後は、連合戦後の出来事です。

Snap0325.jpg
給料 100,000,000円?!!
こんなに大金を・・・ありがとうございます(TT-TT)
給料とか、2007/3/31以来ですwしかも額が桁違い。(初給料=猫茶会で初の給料という意味Da!)
・・・ということで尚更、頑張らねばー・・・!!

Snap0326.jpg
燃えたデスマッチ・・・!!
いやぁ、デスマッチでこんなに楽しませていただいたことありませんよw
しかも、1万点とか初めてですタイw(誰?
上のSSは管理人独自の妄想絵図ですから気にしないで下さいwww

Snap0329.jpg
呪われたアサルト・・・?!
上のは初挑戦の"トランシルバニアアサルト"。そして、最終結果が・・・w(上SS参照)
生物(なまもの)兵器→トランシルベニア→汚水道(全部違)の順で連合で巡りました。
こちらも楽しませていただきました!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spartan117.blog83.fc2.com/tb.php/359-a96f1d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  ブログトップページへ  HPトップページへ  

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

なかのひとの黒歴史

[レの気まぐれブログ] [検索]←

ひとりごと

入っちゃらめぇ

このブログをリンクに追加する

