気まぐれにゆる~く書いてます。



3月2日 やっべwオモシレー

久しぶりにNFNに参加したますた。(コソーリ
DLに時間がかかるとかバグの発生率が高いとかは相変わらずですがねw
やっぱり、半年も途中停車してたんじゃぁ、イロイロ世界が変わってますね...

んで、久しぶりの海戦の感想・・・

ヤベェwww久しぶりだとオモスレェwww

やっぱり、あれかな。久しぶりにやると反動で面白さが倍増するってヤツ?
下手すると、またLOST脱線しそうだなーwこりゃw

あ、ちなみに腕は約2割落ちてました(爆
しかし、カムバァァックキャムペーソウマー(゜∀゜)ー
お陰で主力艦で円滑にタノシー対戦が出来ましたとさ。

(モレが生前?乗ってた妙高の名前・・・orz妙高
 この名前、変えたいと400%(EVAか)思った俺、サーセンwww)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spartan117.blog83.fc2.com/tb.php/355-feae8b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  ブログトップページへ  HPトップページへ  

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

なかのひとの黒歴史

[レの気まぐれブログ] [検索]←

ひとりごと

入っちゃらめぇ

このブログをリンクに追加する

