気まぐれにゆる~く書いてます。

スポンサーサイト


3月27日 連合内ゴロ

病人スパルタンです。
薬の効果でなんとか・・・(汗
でも、薬の副作用なのでしょうか・・・?咳が止まりません・・・!!夕方頃からずっとゲホゲホ言いまくりです。
喉も破裂しそうです。凄く痛いです(><;)
・・・一刻も早く止まってほしいです。あと、インフルエンザも。(T_T;)

夜、連合内で吾郎狩りしていたのに気がつかなくて・・・
気がついたのは、始まってから1時間後の22時30分。
もう終わったかな・・・と思いつつ、会場へ。
・・・まだやってた!!
どうやら、2匹目だったようです。
途中参加でスマナイ・・・と思いつつ、吾郎狩りに参戦。
レベル43でもやっぱり、吾郎に噛まれたり、炎で焼かれたりして何回も怪我しました(><;)
犬ゴロもイヂワルだよねぇ・・・(。 。)

途中参加だったけど、最後に佐々木(後、代々木)を出しました。
チャット中に代々木のイカ墨(?)攻撃で死ぬというあっけないことが2度ありましたがねw


・・・結局プレが終了したため、970万円にしかなりませんですた。
外見はイイ感じだったのにさぁ・・・(T_T;)
600万も損して・・・なんだったんでしょ?

あと、SS集♪ ちょっと面白かったんで撮りました!
Snap1414.jpg


Snap1417.jpg


Snap1413.jpg


Snap1411.jpg


最後のSS(写真)は気にしないw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spartan117.blog83.fc2.com/tb.php/35-bbb2a7d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  ブログトップページへ  HPトップページへ  

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

なかのひとの黒歴史

[レの気まぐれブログ] [検索]←

ひとりごと

入っちゃらめぇ

このブログをリンクに追加する

