気まぐれにゆる~く書いてます。

スポンサーサイト


2月21日 チョコイベント\(^o^)/

今日はメンテナンス日ですたねー。
あっさりとチョコイベント、終了されちゃいました...Oh no...
でも、失ったものばかりでもないんですけどね。

ロストレンジャー(コスチューム)販売
まんまですwヒーローっぽい外観になります。3/6までの限定発売です。
値段はリアル\ 3,000 なりー。ちょっと高いけど、永久保存版ですわよ。
(モレは買いませんけどw)

松ケンスクラッチ景品変更
松ケンスクラッチの1等賞が以前の違法改造8級に。
2等賞が旧役1等賞だった破損防止券が下格となりました。
違法改造武器8級、相当人気があったんですね。モレも欲しいけど、当たらない...

チョコイベントは終わっても、まだまだ楽しいことがありそうな感じです。
しかし、課金レートがもっと上がるのはちょっと(かなり)問題..かな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spartan117.blog83.fc2.com/tb.php/347-33fd5caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  ブログトップページへ  HPトップページへ  

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

なかのひとの黒歴史

[レの気まぐれブログ] [検索]←

ひとりごと

入っちゃらめぇ

このブログをリンクに追加する

