気まぐれにゆる~く書いてます。



2月16日 またひとつ・・・歳をとってしまった管理人である

♪今日~は何の日気になる気になる名前も知らない日ですから。名前も知らn(ry
いきなりNA☆N☆DA?コイツ。ウザい・・・と言うコメントは拒絶反応起こしてやります♪

はい。知る人は知る。知らない人は、覚えてね♪的な感じですが・・・?

ええ。そうです。今日はスパルの誕生日ですよ?モンクアkk(ry
って見せびらかすようなことでもナイねwサーセンwww
何ひとりで騒いでるんだ。コイツ・・・なんていっちゃダメ。絶対。
たまには騒いだっていいジャマイカ。
(んー?プレゼントとか?貰ったのか?って?アルワケナイヂャンry)

そんなウハウハ気分+老けてしまった残念な日に連合戦ってあるもんなんですねー。
前回のような結果はもうゴメンですよ?
・・・と言いたいところですが、
Snap0297.jpg
見ての通り、入れませんでした!(てへ(ry
今日くらいはせめて入りたかったんだぜ・・・o...rz
しかも、入れたのはたった8人!これは結果を聞くまでもないなー
・・・と思ってたんです。最初は。

第 66回連合戦マイナークラス予選 結果
[ No picture ] [ No picture ]
 開始10分    終了時

2位 - 100%
゜ ゜ ( Д ;)
いや、嘘ではありません。この情報は本当なのです・・・!!
このようなことが起こってしまって本当に良かったんでしょうか・・・!?
ハッキリ言ってこの朗報にはビックリ仰天でした・・・なんという・・・奇跡だ・・・

・・・と言うことで、祝写真撮影!!
Snap0300.jpg
(HPに載せてある加工SSは要領オーバーで載せれないんだぜ\(^o^)/)

いやぁ・・・色々と騒いだ1日であった・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spartan117.blog83.fc2.com/tb.php/342-e22bc8b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  ブログトップページへ  HPトップページへ  

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

なかのひとの黒歴史

[レの気まぐれブログ] [検索]←

ひとりごと

入っちゃらめぇ

このブログをリンクに追加する

