気まぐれにゆる~く書いてます。



2月3日 遂に・・・?

自分が受ける高校の競争率が1.5を超えていることに愕然としています...orz
平年は、1.25くらいなのに・・・なんでだよ!
あ、取り乱してゴメソ...です。

レ○○○○フ氏の協力をするうちに04CPを進めることに。(予定外ですた)
04CPの鍵DROP率、50%上がったらしいんだけれどねぇ・・・
んー・・・よく分からなかったよーな。上がったのか、上がってないのか、上がったのか、上がっt(ry
そして、なんだろう?何時の間にかSnap0275.jpg
こんなとこまで来てたね~?

しかも、ここが最終部屋だと気が付いたの、約20分後(爆

そして偶然、旧連合員とばったり・・・☆覚えてくれていたことにカンドー。

そして。
Snap0278.jpg
04キャンペーン、クリアー!!
5ヶ月の歳月(長ッ)でクリアー...あーもう満足じゃぁ。

そして・・・
rankup105.jpg
この上がり様に吹いたことは秘密。(ぇ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spartan117.blog83.fc2.com/tb.php/331-aca587a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  ブログトップページへ  HPトップページへ  

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

なかのひとの黒歴史

[レの気まぐれブログ] [検索]←

ひとりごと

入っちゃらめぇ

このブログをリンクに追加する

