気まぐれにゆる~く書いてます。



1月20日~26日 また一纏め?…はいorz Vol.2

こーりゃ、存続の危機が迫ってきています。

1月21日
Snap0266.jpg
レベル 66になりました!
レベル上げが早いのは気のせいです。
決して、経験値アップ使っているわけではありませんよ~(汗
最大所持量上限が上がったのは嬉しい(*゜ω゜)

1月23日
Snap0267.jpg
カオス。
もう状況からして、笑うしかありません。スンバワヒヒが大集合!
もちろん。野獣の都市イベントです。
更には、ボス級のモンスターも目白押し。白旗ハタハタ...
でも、スパル的な考えとしては、こんなデスペナイベントやめてほしい。
Snap0268.jpg
更に、なんでクラゲがこんなところに?
・・・あ、スワンプメガットだった。

1月24日
新しいクエスト実装!
吉田小隊長の秘密クエ・女性警備員クエ・婦人クエ・坂本組クエが実装されました。
吉田小隊長の意外な一面がクエストによって明かされる!!

更には・・・?!
Snap0269.jpg
ネタバレ注意!
ネタバレが嫌いな人は上画像をクリックしないで下さい!!


多分というか、もう気が付いていると思いますが、ネタが無い日は載せておりません。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spartan117.blog83.fc2.com/tb.php/329-bebba1e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  ブログトップページへ  HPトップページへ  

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

なかのひとの黒歴史

[レの気まぐれブログ] [検索]←

ひとりごと

入っちゃらめぇ

このブログをリンクに追加する

