気まぐれにゆる~く書いてます。



1月13日~1月19日 まとめました。スミマソンorz vol.1

どう足掻いても、更新が追いつかないような状況まで逝ってしまった為、1週間で纏めます。
今まで、更新マダー?と心待ちにしていた方々には申し訳なく思っております。

1月14日分
Snap0250.jpg
職業の警察が3級になりました!
どうやら、3級は経験UP・スレイブUP・ボスダメージUPが6%になるご様子です。
問題は、維持が出来るかどうか・・・むむむ
服装は当分、変更予定ありませんよー。

Snap0254.jpg
レベル65になりました!
ランキング入りまでもう少し・・・精進、精進・・・
そして、2006年入りまであと15レベルと言ったところ。

1月15日分
Snap0255.jpg
04年クロニクル、初クリアーしました!
これで、02・03・04年のクロニクルを制覇したことに。
流石に05年クロニクルはまだ無理です・・・

1月16日分
Snap0256.jpg
連ゴローをしました!
わんごろーが上手い具合に焼けて焚き火状態に。暖かそう?
召喚物も燃えるという証明のSS1枚パチリ!
勿論、レベルUPへ少し近づきました。

1月17日分
私立高校の入試
あんまり、緊張はしませんでした。エアコン設備が整ってて快適でしたね。
それなりに問題は解けましたが、まだマークシート問題のほうが良かったー・・・。
そして、問題の面接。5人1組の面接だったんですよ。(同中学校順)でも・・・
スパル以外4人とも他校の生徒
センセー。これって不平等じゃないんですかー?
まぁ、そんな不平等とか言えません。男だから(素)

1月19日分
Snap0262.jpg
係長から素晴らしいアイテムをゲット!
係長を探し出すイベントで、見事!係長を発見!
7級引換券*2、ラーメンセットを入手しました。
そして、7級引換券の結果が━━━

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spartan117.blog83.fc2.com/tb.php/328-cf32858f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  ブログトップページへ  HPトップページへ  

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

なかのひとの黒歴史

[レの気まぐれブログ] [検索]←

ひとりごと

入っちゃらめぇ

このブログをリンクに追加する

