気まぐれにゆる~く書いてます。



1月4日 滝○○○○宮へ行ってきました

今年は受験の年。
ということで、滝○○○○宮(○は隠滅)へ行ってきました。
三が日、過ぎたから空いているか・・・と思った。

ところがどっこい!!
駐車場の空きスペースなんて一つも無かったですよ(-Д-;)

とりあえず、御賽銭・・・あ゛

五円が…ない!!(ぇ
縁起悪い・・・(((゜Д゜)))ガクブルガクブル

ま、まーそれは仕方がないとして(涙目

お守りよ、我を合格へ導きたまえ・・・!!
・・・と言わんばかりにお守りを購入。
勿論、絵馬も書きました。
xx高校に合格しますように。 スパルタン(高校名・本名は隠滅)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spartan117.blog83.fc2.com/tb.php/318-b3ecd997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  ブログトップページへ  HPトップページへ  

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

なかのひとの黒歴史

[レの気まぐれブログ] [検索]←

ひとりごと

入っちゃらめぇ

このブログをリンクに追加する

