気まぐれにゆる~く書いてます。



12月30日 猫茶会流、忘年会

はい。タイトル見たら分かるね。忘年会です(早い気が・・・)
まぁ、気にせず、気にせず・・・まずは03クロニクルへ。
クロニクル内部で写真撮影!!
Snap0224.jpg
(青文字ふざけてますよw)
そんでもって挑戦。クロニクルに。(03はクリアーしたことない...)

[第一エリア]
"特別訪問客 月破壊"の標識盗み。(ry
このエリアは案外広い。しかし、月破壊(じゃなくて、ムーンクラッシャー)は一体のみ。
全く、呆れたノッポだの~・・・探すほうの立場になってミヤガレ(><;)

第二エリアはどちらへ進むか・・・出口の研究所へ♪(ry

[第二エリア(最終)]
"電気"&"月破壊"の標識盗み。(殴
電気(サンダーだっつーの。)はやっぱり一体しかいない。不憫。
体力も段違いとくる。良い迷惑Da★
10分くらい格闘してやっとのこと電気の標識を盗めた。

んで、脱出。300万円前後でした!…ビミョー
リタイア1人、デス・リバース(やり直し)3人・・・ご愁傷様です。

そして、猫住宅へ戻って次なる企画。
DROP当て大会
イフリートを倒した後にDROPされる装備品で一番高額である装備品を予想する。
当たらなくても2番目高額→3番目高額…と繰り下げていき
当たった人にそのDROP品を渡すというもの。

まず一回目。
自分予想→デザートイーグル50AE(Lv6)
結果・・・→DROPせず!(他人予想最高装備品:偃月刀 1人)
うーん・・・やっぱり予想は難しいですねー・・・思った以上に。

二回目。
自分予想→偃月刀(Lv6)
結果・・・→BINGO!!(他人予想最高装備品:偃月刀 1人
あ、当たってしまいましたwww
ということで、偃月刀を入手!!(SSとり忘れたァァァ)

三回目。
自分予想→RPKs-74(Lv6)
結果・・・→DROPせず!(他人予想最高装備品:チタン防弾シールド 1人)
なんか均等に3人が当選しましたw
流石に2連続は無理Deathstar。

参加してみて、意外に楽しかったです(*´ω`)
来年もまたやりましょー!!


[スパルの愚痴コーナー]
なんで書いている途中に強制終了されるんだょぉ~~~(たまに発生)
FC2ーしっかりシロ!!KYか!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spartan117.blog83.fc2.com/tb.php/313-58a709c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  ブログトップページへ  HPトップページへ  

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

なかのひとの黒歴史

[レの気まぐれブログ] [検索]←

ひとりごと

入っちゃらめぇ

このブログをリンクに追加する

