気まぐれにゆる~く書いてます。



12月20日 天気は、晴れ時々雪だるま。

今日から雪だるまイベント開始です。
早速、街中を走り回ってみよう!

・・・ん?

Snap0195.jpg
なんだ?コイツ。

どーやら、主役のご様子ですと。・・・でも、プレゼントがないんじゃねぇ(¬皿¬)
せめてプレゼント、買ってきなよ・・・o r z

02にはいなかったから、05へ戻ろう。

・・・あ゛

Snap0196.jpg
さんたぽん?!
あ、違った。スノーマンだった。

倒すとDROPされる袋の中からは

評価    品物          出やすさ
大ハズレ:(何も入っていない) 極低
ハズレ:  爆撃PDA        低
ハズレ:  サンタの袋       高
ハズレ:  大声強調        中
凡↓:   クリスマスマント    中
凡:    薬草ボックス      少低
アタリ?: 花火           中
アタリ:  サンタ衣装引換券  低
大当たり: 7級引換券       極低

だヌ。確認出来た限り。
(評価は、スパルの判断。衣装引換券は人によれば"凡"かも?+マントはハズレかも?
 あと、出やすさは個人差があるからあまりアテにしすぎてもダメだめよ。)

上手いこと、7級引換券が出まくってくれれば嬉しいんだけど、そうはいかないんだな~
まっ、イベントはイベントで楽しまなければ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spartan117.blog83.fc2.com/tb.php/302-d86d2392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  ブログトップページへ  HPトップページへ  

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

なかのひとの黒歴史

[レの気まぐれブログ] [検索]←

ひとりごと

入っちゃらめぇ

このブログをリンクに追加する

