気まぐれにゆる~く書いてます。



12月16日 メジャーっ!

今日は、ギリギリセーフ突破であった連合戦。
…ん…?

8人しかいないじゃないか...!?(最終的に12人になった・・・が)
こーりゃ、白旗を棚引かせる他ないじゃないか。HAHAHAHA(殴
まぁ商圏獲得は無理なの分かりきって突撃。

第 57回連合戦メジャークラス決勝結果
Snap0191.jpg Snap0192.jpg Snap0193_20071226132118.jpg
開始10分      開始20分      終了時
54% [運送:54%]
運送商圏を獲得!!
いや~・・・まさかこんな人数で商圏獲得出来るだなんて予想外でした!
少人数でも、やれば出来るものなんですね!そこのところに感動!
しかも、あと3秒早く終わっていなければ商圏獲得ならずという状況であった。
なんか今回、ギリギリなことが多いなー・・・(汗)"ゆとり"を下さい(+_+;)

Snap0194.jpg
そして。レベル 63になりました!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spartan117.blog83.fc2.com/tb.php/298-89990bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  ブログトップページへ  HPトップページへ  

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

なかのひとの黒歴史

[レの気まぐれブログ] [検索]←

ひとりごと

入っちゃらめぇ

このブログをリンクに追加する

