気まぐれにゆる~く書いてます。



12月13日 へー。サクラにMotherなんていたんだ(殴

今日からサクライベントが開始。
なんかトルコ石とやら訳の分からない物を集めろとな・・・
ふぅん・・・去年のクリスマス前のイベントと似てるね。
んで、加工には失敗することもあるらしいですな。ギャンブル性も加わったね。

んで、早速10個集まったから加工・・・緊張(?)の一瞬・・・
あっさり成功。その前に成功時のコメントがあっさりすぎて困る(汗
で、サクラに持っていくと。
選択肢が複数あるなー・・・えーと・・・?

1個渡す
5個渡す
10個渡す
30個渡す

30個

30個

さんじゅっこ!?

ちょっまてww30個とか集めれるわけねぇだろwつーかどんだけ?!
なんか虚しい気分を抑えながら1個をクリック。

↓景品(ネタバレ注意?)
Snap0181.jpg
サクラってどこまで貧なんだ?小一時間問い続けたい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spartan117.blog83.fc2.com/tb.php/295-29d0bf40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  ブログトップページへ  HPトップページへ  

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

なかのひとの黒歴史

[レの気まぐれブログ] [検索]←

ひとりごと

入っちゃらめぇ

このブログをリンクに追加する

