気まぐれにゆる~く書いてます。

スポンサーサイト


3月22日 吾郎・佐々木パーティ♪ あと、旗取り&デスマ

今日も、佐々木・吾郎パーティやりますた♪
最近、佐々木・吾郎パーティ多いから助かるわぁ~(^^)
・・・で、俺も佐々木1匹だした。
う~ん、旨かったなw
5~6個アイテム配ったのにも関わらず、1180万円ゲット♪
ま~、アンフィールドのハンマーが2つあったからかも♪

そして・・・
 スパルタンのレベルが 43にアップしました(!!)
またレベルうp!
わぁ~い♪

経験700万ありです♪

あと、旗取り&デスマッチ。
旗取りは連合内でした。
う~ん、結構桜sやるねぇ
怠慢勝負になってしまいましたよw
でも、俺が狩った方が多かったけど(><)b

(決して悪口ではないので!!)
結果は・・・6-8で負けタ orz
個人点数13000点獲ってたのにぃいいい(><;)

デスマは、連合内でやる・・つもりだったけど
G(あえて連合名公開シナイ)連合が先客だった。
"The Dirty of Loudness"VS"G連合"に分かれて戦った
強そう・・・と言いつつBattle Start!!
・・・ぎゃああああああ!!
20070323022700.jpg


・・・絵のように惨敗しますた・・・。
相手さんとこ、最高レベル75の人いるのに勝てるわけない(><;)

その後、何回戦っても惨敗。
・・・でも、いい練習にはなったのかな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spartan117.blog83.fc2.com/tb.php/28-dafbb21d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  ブログトップページへ  HPトップページへ  

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

なかのひとの黒歴史

[レの気まぐれブログ] [検索]←

ひとりごと

入っちゃらめぇ

このブログをリンクに追加する

