気まぐれにゆる~く書いてます。

スポンサーサイト


11月17日 未参加御免

今日はメジャー!・・・だったんです、が。
諸事情により参加出来ませんでした~御免なさい(><;)
来週は出来るだけ参加するように心がけますです。

Snap0146.jpg
話は82.96514゜切り替わって(無駄な数字)
連ドラーやってました(コラ勝手に名付けるな)
自分は、質素なもんですんで、出したのハルク1だけでした。
金持ちはいいなぁ・・・(殴
そして、情報のDROPの良さには・・・ドラで1億超えるとか有得ない(;;)
でも、情報に移る気はないな~。維持が大変だからね(^^;)
経験200万(ついでに表彰50万)、ごちでした!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spartan117.blog83.fc2.com/tb.php/267-09497bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  ブログトップページへ  HPトップページへ  

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

なかのひとの黒歴史

[レの気まぐれブログ] [検索]←

ひとりごと

入っちゃらめぇ

このブログをリンクに追加する

