気まぐれにゆる~く書いてます。

スポンサーサイト


11月11日 ポッキー&プリッツの日

タイトルは無意味ですw今日は、色々ありました。
まず、リアルのスパルは岡山へ行ってました。勿論、目的があるからトゥギャザーしたんだ。うん
先ず、思ったこと。デカい(゜Д゜;)
うちの県とは比べものになりません。もはや、「どんだけー」の一言ですw
あと、8日後にトゥギャザ~してれば、ビ○クカ○ラがオープンしてたのにね。
無論、お土産は買いましたwでも、閲覧して下さっている人には分けれません。残念!

帰宅後、○×クイズ大会!
うちは、鬼畜の明太子氏がおられる3Chに参加。
いやはや、明太子氏の鬼畜っぷり、最初は全然知りませんでした!
kitikunomentaiko.jpg
(分かりにくい方は下記参照)
『「遊戯機の設定及び形式の検定等に関する規則」
 別表第4の『役物が作動した場合に当該役物の作動により解放等が生じた
 入賞口以外の入賞口への遊戯球の入賞が容易にならないこと』
 に接触するとして設置及び製造等が禁止された過激に射幸心を煽った
 パチンコ台のことを「一発台」と呼ぶ。○か×か?』

・・・これが第1問目ですよ?
普通に考えて、分かりませんよ?こんなの。
まぁ、こんな鬼畜な難問をスパルは11問中10問正解。
しかも最後の問題で間違えるとか・・・俺の運も最悪だな・・・こりゃ

そして、連合戦<<決勝>>
今回は、いろんなところを狙い。
せっかちな人の為に結果、お見せしましょう。
Snap0142.jpg Snap0143.jpg Snap0144.jpg
↑ 開始10分       ↑ 開始20分       ↑ 終了時
56%,8位!
なんと、防具商圏を獲得しました!
猫茶会サイコ―――――(T∀T)―――――ッ!!
これで防具を25%offで購入出来る・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spartan117.blog83.fc2.com/tb.php/261-63dab424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  ブログトップページへ  HPトップページへ  

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

なかのひとの黒歴史

[レの気まぐれブログ] [検索]←

ひとりごと

入っちゃらめぇ

このブログをリンクに追加する

