気まぐれにゆる~く書いてます。



10月27日 犬になりました

一昨日からぶっちゃけ犬を欲しがっているスパルですw
今日はなんとしてでも犬を手に入れるZe!
・・・たった4匹倒しただけで・・・出ました。
Snap00077.jpg
ちょwwwまっwww一昨日からあんなに苦労してたのにwwwアッケネーwww

そして、犬の利点・欠点なども見つけたスパルでした・・・。

1.速度が180に上がる
2.犬が宙に浮くのは女性が装備したときだけ
3.犬の状態で攻撃することが出来ない
4.重量超過しても速度が180から下がらない
5.[コスチュームを隠す]ボタンを押しても隠すことは出来ない
6.羽を装備しても犬の姿のまま

特に4番の速度が下がらない利点はうれしいですね・・・(^^;)
いくら持っても軽々動けるのですから。最高!(w)

(オ・マ・ケw)
Snap0077.jpg
(↑スパルタン/作
. 連合HPの連合員リストの画像に適応w)

そして・・・レベル59になりました!
Snap0078.jpg


そして連合戦。今日は一段と人数少ないですな・・・。
・・・って、こんな時に限って4人も入れなかったとかどーゆーことだwww
こりゃ、今回は絶望的だァァァァァァァ
やっぱり人数が少ないから商圏獲得もスロースペース・・・。最高で40%代でした。
Snap0081.jpgSnap0082.jpg
10分経過時     終了時
17位,16%でした...orz
次は、連合員の入れ忘れにも気をつけなければいけないね・・・

(オ・マ・ケ)
Snap0084.jpg
(↑ 連合戦終了後の一枚。 "犬" という文字を作っちゃってますw)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spartan117.blog83.fc2.com/tb.php/246-3ab2f5b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  ブログトップページへ  HPトップページへ  

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

なかのひとの黒歴史

[レの気まぐれブログ] [検索]←

ひとりごと

入っちゃらめぇ

このブログをリンクに追加する

