気まぐれにゆる~く書いてます。



3月18日 佐々木・吾郎祭り

今日、自分主催の佐々木・吾郎祭りをした。
遅れそうになったけどなんとか間に合った(><;)
佐々木は楽勝、吾郎はちと手こずったけど・・
途中でなんか誰かが嘘寝したり、
佐々木の息(?)攻撃のことが話題になったりとかで面白かった~(^^)
あと、四戦目の吾郎はちょっと憎かったな、、、
旧ZEROさんを回復させようとしたら、
旧ZEROさんのいる方を攻撃して、4~5回も連続で狩るし・・
俺がチャット中にイキナリ攻撃してくるしー、、、

あー、憎い、憎い、、、

そして、同吾郎中に・・・
スパルタンのレベルが 41にアップしました(!!)
昨日に引き続き、またレベルUP!!やった~

・・・でー、、、この記事書いている途中に吾郎2匹償還されてるし・・・・・(実話)

まー、とにかく、参加者の皆様、お疲れさまでした!

Snap1356.jpg

こっそり記念撮影(ぁ)でも、撮るタイミング下手だ~(><;)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spartan117.blog83.fc2.com/tb.php/24-15db8214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  ブログトップページへ  HPトップページへ  

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

なかのひとの黒歴史

[レの気まぐれブログ] [検索]←

ひとりごと

入っちゃらめぇ

このブログをリンクに追加する

