気まぐれにゆる~く書いてます。

スポンサーサイト


10月15日 くぁwせdrftgyふじこlp

上の題名のような出来事が今日、起こりましたw
Snap0034.jpg
な、なんだこりゃ―――!?゜ ゜ ( Д )
目が飛び出しそうになりましたw
どうやら、このSSでは分かり難いですが佐々木20匹召喚している様です。
流石のスパルも2回怪我...w嫌でも怪我してしまいますw
45分かかって、やっとのこと後始末完了!
DROP品報酬は・・・12品、500万円でした!経験+200万p
このようなウマウマイベント主催者に、感謝!

あと、やっとキースクショ撮影方法が分かりましたw
ノートPCの場合、[Fn]+[Ins/Prt Scr]キーで撮影だったとは・・・
しかしこれで、これからはバリバリ撮影出来ます!w
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spartan117.blog83.fc2.com/tb.php/232-92683da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  ブログトップページへ  HPトップページへ  

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

なかのひとの黒歴史

[レの気まぐれブログ] [検索]←

ひとりごと

入っちゃらめぇ

このブログをリンクに追加する

