気まぐれにゆる~く書いてます。



10月14日 もろもろ連合戦

昨日は参戦出来なかった屈辱・・・今日は参戦しました!
なんか何時にも増して重い、重い・・・それだけ他の連合、力入れてるのか。
しかも、始まってもラグで怪我ってことが10回以上も・・・。
あー、駄目だ。PC買い換える必要アリかもー。
作戦内容は極秘事項につき、書きません(^^)
26-2.jpg
[猫茶会連合コミュニティサイトより転載]
結果ー・・・13位[20%]。2週間前の奇跡はもう戻ってこないのだろうか?
頼むから・・・もう一度、奇跡を巻き起こしてクレー!!

[追加・・・?]
dezain.jpg
初めて見ました!幻の改造アイテム"衣類デザイン"!
多分、まだ見たことの無い人も大勢いるでしょう。
実はこれ・・・10月 9日に撮影した奴なのですw貼り忘れてましたw
そして管理人は殆どの人が知らない、デザイン改造方法を知っていますw
ヒントは・・・(隠滅) 
                                     
                                      
課金アイテムですwどれかを使うとデザイン改造できます!
                                     
                                       
                                   
(注意・・・チートではありません。勘違い為さらないで下さい。)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spartan117.blog83.fc2.com/tb.php/231-05486baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  ブログトップページへ  HPトップページへ  

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

なかのひとの黒歴史

[レの気まぐれブログ] [検索]←

ひとりごと

入っちゃらめぇ

このブログをリンクに追加する

