気まぐれにゆる~く書いてます。



3月17日 吾郎ヤヴァイ・・・

今日は、LOSTで大変な事になってた。。。
宝石店で吾郎大量召喚しているという情報を入手して行って見たら・・・
Snap1336.jpg


Snap1337.jpg

なんじゃこりゃーーーー!?

明らかに吾郎が場違いな狭い空間に5~6体召喚されています。
もう死にまくり、飛び跳ねまくり、吾郎の炎は飛ぶわ・・・
fpsが5~8程しか無かったし。
20回くらい狩られましたよ。。。
戦利品は、アンフィ剣とコットンパンツだった。

そして、、、『スパルタンのレベルが 40にアップしました
レベルアップキタ―――――――(゜∀゜)―――――――ッ!!
やっと40・・・疲れたよー、、、(><;)

あと、連合内(3人だけどー)で03年IMIキャンペやってた。
そこで、、、バグって・・・・・・
Snap1335.jpg

怪我しているのに体力・持久・行動ゲージが最大です!!
明らかなバグwww
そんでもって、9番まで進んだ。
107番までは程遠いなー(><;)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spartan117.blog83.fc2.com/tb.php/23-da382904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  ブログトップページへ  HPトップページへ  

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

なかのひとの黒歴史

[レの気まぐれブログ] [検索]←

ひとりごと

入っちゃらめぇ

このブログをリンクに追加する

