気まぐれにゆる~く書いてます。



9月23日 またもや連ゴロー!

Snap0015.jpg
まぁ、とりあえず、とりあえず。話はそれますが・・・。報告。
レベルが56になりました!ぃぃやぁぁぁっふぉぅううぅう!!
レベル60までもう少し・・・頑張ります(^^;)

Snap0016a.jpg
そして、連ゴロー!
まだあんまり、日は経ってないのですがね(^^;)
このゴローは、レベル60以下の連合員育成用のゴローだそうで。ありがたや。
前回より、ヴォリュームが増し、今日は7匹!
やっぱり、強い人が多いから、戦果19%前後だぉ~・・・。
でも、1pでも経験が貰えればそれで十分!
経験2000万p、ごちでした!
(因みに2枚目のSSは、連ゴロー狩り終了時のもの)

そして・・・
実は、連ゴロー終了後、新入りであるhalberdさんが、吾郎を1匹、持っていたことが判明(^^;)
スパル含め、4人で吾郎狩りをしました。(他の連合員サン、スミマセン)
やっぱり、4人だと経験がどんどん貯まる、貯まるwww
約20分の奮戦の末、吾郎殲滅完了!
経験390万入手!!・・・えっ?
『いらないDROP品、差し上げますよ。
えええええ?マヂですか?!
スマナイ・・・と思いつつ高額品を貰いました。
経験390万+資金700万円。
本当にありで~す(TT∀TT;;;)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spartan117.blog83.fc2.com/tb.php/210-db72a1e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  ブログトップページへ  HPトップページへ  

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

なかのひとの黒歴史

[レの気まぐれブログ] [検索]←

ひとりごと

入っちゃらめぇ

このブログをリンクに追加する

