気まぐれにゆる~く書いてます。



3月15日 下水アサはまだ無理ポ~(><;)

今日、下水アサに参加してみた。
実質・・・過去に2回挑戦したんだけどボロ負けしてしまったんだよOTZ
そして、3度目の挑戦!

最初のバリゲード壊すのは、敵が少ない際、楽勝だった・・・が!!
843とミノ防衛が多数いるホール(かな?)で、、、あっけなくヤラレタOTZ。
843はまだちょっとはましだけど・・・
ミノ防衛(外見は地底人ボスだけどー)、あんた・・・攻撃力高すぎ!!
体力アップ使って1500にしても駄目だって、、、どういう破壊力じゃい!!(><)

ミノはもっと苦戦しそうな予感・・・(--;;;)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spartan117.blog83.fc2.com/tb.php/21-88571088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アサについて

アサ伊勢神宮で頒布される神符(神宮大麻)については神札を参照のこと。---- style="background-color:lightgreen" 学名- style="font-style:italic;text-align:center;" Cannabis sativa L.- style=

  ブログトップページへ  HPトップページへ  

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

なかのひとの黒歴史

[レの気まぐれブログ] [検索]←

ひとりごと

入っちゃらめぇ

このブログをリンクに追加する

