気まぐれにゆる~く書いてます。



9月22日 連合戦!

Snap0011a.jpg
(↑連合戦前の一時。"犬"という文字を、あんぱんで作っちゃってますw)
今日は、連合戦。しかも、メジャーw
前回、商圏を取り損ねた雪辱を晴らすべく、なんとしてでもメジャークラスに留まりたいところ。
だけど、大手連合だらけのメジャー。簡単に突破できないのが・・・。
今回は、2チームに分かれての行動。無論、前半は連合荒らしw
終了間際になり突撃!!しかし、苦労も空しく・・・
12位という結果に。マイナに戻り。
やっぱり、人員の強化が第一に必要だね。
スパルも、伽羅育成に日々努力しています・・・。(汗)

Snap0013a.jpg
連合戦終了後。
何故か、アサルトに逝くことに。
そして選んだ場所が海賊。海賊って人気がないんですよね~。
そんな海賊アサルトを成功させるため、参加。おや、先客がお待ちのようで・・・。
勇気ある参加者は、21人!さぁ、逝ってみよう?
船を壊すまでは簡単+敵も少なかったけれど、
船を壊すと嵐のような勢いで敵がどんどん落ちてくる・・・(ぁゎゎゎ...)
最終的に、スパルとその他1名の2人になり(ぅゎ)
最後まで戦い、生還してみせよう!・・・と考えた矢先。
PCの電源が落ちた!アバババババババババ
うっわ、最後の最後になんでこんなハプニングが・・・

結局、生物を欠席(?)し、またもや海賊に逝くことに。
おやおや、今度は25人!今度は逝けそう?
死にかけたりもしました。大変だったです(^^;)
でも、乗り切って、成功!!・・・やったぁ・・・(このとき既に2時)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spartan117.blog83.fc2.com/tb.php/209-95dd95e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  ブログトップページへ  HPトップページへ  

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

なかのひとの黒歴史

[レの気まぐれブログ] [検索]←

ひとりごと

入っちゃらめぇ

このブログをリンクに追加する

