気まぐれにゆる~く書いてます。

スポンサーサイト


9月21日 W.I.T.O侵攻作戦!

今日は、題名の通り!(殴
進行イヴェントが行われました!
Snap0010a.jpg
人、多いな!!www
流石イベント。参加人数規模が桁違いなことで~・・・
実は、管理人はこの進行イベント、初参加なのです。前にもありましたが・・・
前回はどうやら失敗だったようで・・・
今回は間違いなく成功するでしょうw
広いマップなことで・・・([Y]キーからのSS撮影不可能地域でした)
しかし、いざ始まると敵がわんさか沸いてくるわ、沸いてくる・・・。
ってゆーか、死んだら経験減るのかよ!!www
こりゃ、ラグの重さから考えて相当ツラいな・・・。
1回戦、勝利だったらしいですが、スパルは終了1分前に落ちました!www

2回戦目。何故か、もう一回戦ということに・・・。
今度は、1回目よりかは敵を狩れた量は多かったのですが。
基準が高くて追いつけず。ああ・・・なんだったんだお・・・
一応、勝利でした。
あと、終了後の旗ナシデスマIn.旗取り会場をGMが提案。
しかし、違反して旗とった人が数人いたのです(^^;)
GM曰く、「違反した人には『おしおき』があります」とのこと。
その後、違反者の負った仕置きは判明せず・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spartan117.blog83.fc2.com/tb.php/208-a783c004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  ブログトップページへ  HPトップページへ  

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

なかのひとの黒歴史

[レの気まぐれブログ] [検索]←

ひとりごと

入っちゃらめぇ

このブログをリンクに追加する

