気まぐれにゆる~く書いてます。



9月15日 GMとのデスマチ(エタ)

今日は、GMとのデスマッチ。
1試合目は参加していなかったけれど。
2試合目。人、多いね・・・w
もう、会場は、飽和状態で入れなかったですけど。
なんとか、乗り込み成功しましたw
Snap0002.jpg

人、多いなw
とにかく、混戦。
デスマに入っても、どれがGMが全然分からない、分からないw
当たらずじまいで0点wへちょっw
結果は、勝利!!・・・ん?ナニ?
「GM以外の一般人が赤にいた為、この試合は、無効となります。
ちょまっwwふざけるなw誰だよ赤にいた馬鹿はw
結局、再試合。ネット回線がやられて、自分は、参加できず・・・。
どうやら、今度は本当に勝ったようで・・・
なんだか、微妙だった・・・後の置き土産も無かったしー

あと、もう恒例の連合戦。
自分は、目だった活躍はやっぱりできず、遣られまくり。。。
まずは、己の強化が必要なのかも。
今回は、36%で6位!メジャー進出!
この調子で、商圏獲得・・・ウハu(ry
とにかく、2回目のメジャー頑張ろうっと。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spartan117.blog83.fc2.com/tb.php/202-920e2dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  ブログトップページへ  HPトップページへ  

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

なかのひとの黒歴史

[レの気まぐれブログ] [検索]←

ひとりごと

入っちゃらめぇ

このブログをリンクに追加する

