気まぐれにゆる~く書いてます。



佐々木、、、美味かったなw

23時~連合内で佐々木をやっていたのだけど、
やっぱり、、、佐々木は美味い!!
今日は佐々木を3匹狩った。次のレベルまであと300万。
頑張らなくちゃね~w
あと、連合内で、佐々木のことを、「ヨヨギ」と言っているのは気のせいだろうか?w (俺は勿論、漢字の「代々木」派だけど~w)

あと、バグッた時の写真w
20070304093822.jpg

完全にバグっちゃってますねーw

さてと、、、俺は3月4日(日)の佐々木・吾郎主催する番。頑張らなければ(汗

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spartan117.blog83.fc2.com/tb.php/2-4bfe11b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  ブログトップページへ  HPトップページへ  

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

なかのひとの黒歴史

[レの気まぐれブログ] [検索]←

ひとりごと

入っちゃらめぇ

このブログをリンクに追加する

