気まぐれにゆる~く書いてます。



9月9日 鬼ごっこ~コケコッコ(ry

今日は、まずはキャンペーン遂行。
くまたんさん(なんか表記がおかしいかな)に手伝ってもらい
11番まで進みました。
おお・・・やっと2ケタ入った。
しかし、これからもっと大変になるんでしょうねぇ。

過酷なキャンペーンとはうって変わって(w
チキチキ鬼ごっこ! In.ネバダ遺跡 を開催w
しかし、普通の鬼ごっことは、ルールが違う、違う。
人間を見つけ出して倒す。という本来とは逆のルール。
途中で思わぬ乱入者と出くわし、猫全員逃走。
結局自分は、倒すことはできませんでした(^^;)

そして、また場所を変えて旗取り会場で鬼ごっこ。
鬼が強すぎて倒すどころか倒されまくり。。。(w
やっぱり鬼は容赦しないんだね・・・。ouch!
チーム戦でも目立った活躍はできず・・・。ouch(;;)
でも一応、勝ったので100万円入手。小遣い、ありがとうです(^^;)
自分は、ここから離籍していたので何をやっていたかは知りませんが。
久しぶりの猫イベント。楽しかったです\(^o^)/

(しかし、離籍中にゾンビごときに殺されるとは・・・。)



追記(9/13 20:48)
不適切箇所修正wなんだよ、octhってw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spartan117.blog83.fc2.com/tb.php/196-55d1da6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  ブログトップページへ  HPトップページへ  

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

なかのひとの黒歴史

[レの気まぐれブログ] [検索]←

ひとりごと

入っちゃらめぇ

このブログをリンクに追加する

