気まぐれにゆる~く書いてます。

スポンサーサイト


9月8日 PCが戻ってきた!

やぁっと、PCを取り戻しました。
何気に丁度土曜日だったし。
連合戦にも難なく行けました。

連合戦の結果は・・・8位でした!
しかしながら、メジャー昇格は7位まで。
ここまで残念なことってあるものか?
とりあえず、やり方変えたら良くはなった気がする。
要は、3分前の追い込みかな。
追い込みが他の連合より劣っているからねぇ・・・。
自分ひとりで解決できれば苦労はしないけれど(^^;)
とにかく、その点を修正・強化していけばメジャーへいけるはず。
SSは、撮影ソフトの調子が悪く、撮影できませんでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spartan117.blog83.fc2.com/tb.php/195-2c7f3092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  ブログトップページへ  HPトップページへ  

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

なかのひとの黒歴史

[レの気まぐれブログ] [検索]←

ひとりごと

入っちゃらめぇ

このブログをリンクに追加する

